トップ  > カムケンの社長ブログ  > トキヲイキル第2回公演『燈火の中、貴方を想ふ』舞台冠協賛

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

トキヲイキル第2回公演『燈火の中、貴方を想ふ』舞台冠協賛

カムラックでは拠点を置く福岡の中小企業との連携事業を通じ障害者就労支援事業を進めて来ました。

これまでもソフトウェア開発企業との連携、ウェブ制作サービス企業との連携、会計監査法人との連携等、障害をもたれた方たちの働く可能性と未来を私達なりに見出して来ております。

この度カムラックはエンターテイメント事業でジョブ・ネット社と事業連携し、障害者の新しい可能性に挑戦しています。
(過去記事:ふくおか経済 2018年3月号(355号)に掲載されました! 〜新しい障がい者就労の形を協業体制で実現〜http://www.comeluck.jp/90347.html)

ジョブネット所属のガールスエンターテイメントユニット「トキヲイキル」。
昨年10月の旗揚げ公演ではカムラックも冠協賛させていただき無事満員御礼で千秋楽を終えることができました。

今年4月には第2回公演『燈火の中、貴方を想ふ』が4月11日(水)~15日(日)、会場を「ぽんプラザホール」で開催が決定しています。

そして光栄なことに今回も冠協賛させていただく運びとなりました。
彼女達を協賛や仕事を通じお手伝いすることでカムラックで働く障害をもつ社員達の可能性が広がることを信じて。

今回、広報関係アイテムのほとんどをトキヲイキルメンバー大庭彩歌さんプロデュースのもとカムラックにてお手伝いさせてもらっています。

彼女たちの情報発信力はさすがであり、多くの方々に拡散されてます。
結果カムラックの作品が広まる構図となり、まさに共存共栄ですね。

彼女達と地域を元気に!!
トキヲイキル第2回公演『燈火の中、貴方を想ふ』
よろしくお願いします(^^)



エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700