トップ  > スタッフブログ  > 過去最大級の見学訪問をいただきました。

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

過去最大級の見学訪問をいただきました。

2018年2月14日は株式会社カムラックへ過去最大級となる25名の見学訪問をいただきました。

これまで多くの問い合わせや見学・訪問の機会があったわけですが、ひとつのグループ様でこの規模はさすがに初めてのことで、スタッフもいつになく多くの方にお越し頂くことになり、いつもはと違う準備になりました。

今回お越し頂いたのは、大分に拠点をお持ちである社会福祉法人 太陽の家様を中心としたグループ様で大分銀行様オムロン太陽様ソニー太陽様デンソー太陽様富士通エフサス太陽様HONDA太陽様、より総勢25名の皆さまがお越しくださりました。参加の一部の方は京都、名古屋、東京からも足を運んでくださったとのことです。ありがとうございました。
 
見学スタートです
▲まずは全体MTGでカムラックグループ全体のお話を弊社代表賀村よりさせて頂きました。



▲そして、人数を7,8人ずつの3グループに分かれていただき、順次施設をご案内しながら見学していただきました。

■移行支援事業所
ちょうど講義中のタイミングで見学頂きました。


■千代県庁前事業所(A型)


■関連企業 elseif(エルスイフ)も見学いただきました。


■呉服町事業所(A型)はfacetimeにて中継紹介しました。


■見学終了後に事業所前にて記念撮影を致しました。


このたびは、カムラックの事業所訪問および見学をいただきありがとうございました。既に長い期間就労支援事業に取り組まれている 社会福祉法人 太陽の家様の今回の訪問は私たちカムラックのスタッフに取りましても励みとなりました。



エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700