トップ  > カムケンの社長ブログ  > 本年もよろしくお願い致します

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

本年もよろしくお願い致します

いつもご覧いただきありがとうございます。
カムラックの賀村です。

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。


さて、本日よりカムラックグループは仕事始め、営業開始し致しました!
まずはスタッフ、メンバー共に元気に明るく出社している状況にホッとしております^^
今年もこの大切な仲間たちといろいろ仕掛けて行きますね。






今年も基本構想は創業当初からブレず、引き続き障害者と企業様を対象としたプラットフォームサービスの提供に取り組みながら仲間をどんどん増やしていきたいと考えております。

・ソフトウェア開発グループ企業、else if 社との連携によるお客様から「あなた達に」と指名される「それ以外のところでも勝負できる (プログラムでelse ifを意味する)」価値と技術と品質を提供する企業に。
・else if 社と同じような事業連携でITの枠を超え障害者の働く可能性を共に創造する協業企業との出会いづくり。
・障害者雇用の「困った」を解決・支援すべく存在するスーパーカムラックの本格始動。
・信頼される「カムラックブランド」を確立し企業様に戦力となる人材を送り出す移行支援事業、ホップ・ステップ・カムラックの活動。
・福祉サービス事業同士の併設を嫌がる役所との折り合いがいまひとつうまくいっておりませんが、私達のところに来る段階で既に多くの「負け」を経験してしまっていると感じる子どもたちの支援に「放課後等デイサービス」を運営し、子供の頃から親御さんと一緒に一気通貫で社会のスタート(就職)に立てるようにしたいという思い。

を実現していきます。


あらためまして、本年もカムラックグループをよろしくお願いします。
2018年1月4日
カムラックグループ代表 賀村 研


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700