トップ  > カムケンの社長ブログ  > 一年間ありがとうございました! 〜来年もよろしくお願いします〜

一年間ありがとうございました! 〜来年もよろしくお願いします〜

いつもありがとうございます。
カムラックの賀村です。

この一年も本当にお世話になりました。
今年もいろんな方々に支えられた一年でした。

皆様に支えられ、スタッフやメンバーに支えられ、この一年も無事走り抜けることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今年は就労移行支援事業に着手し、必ずしも滑り出しは順調とはいきませんでしたが、じわじわとスタッフの努力と口コミで定員に達することができました。

そして企業様からの来期採用のお話も続々と来ております。
既にご要望とご相談の数だけで在籍する利用者の数を大幅に超えている状況でございます。

と言いましても企業様は「カムラックブランド」の戦力になる人材を求めてのご依頼ですので私達もしっかりと教育と人選を行い良い人材を送り出していく所存でございます。

来年は、特に就労継続A型事業は自社のリソースで営業を広げていくことはそこそこにしておき、グループ企業であるソフトウェア開発会社「株式会社else if」との事業連携のような事例を世に広め、カムラックグループの活動に共感・協業いただける企業様と事業連携して障害者が活躍できる社会の事例作りに取り組もうと考えております。

また、スーパーカムラック事業での企業様の障害者雇用における「困った」を解決する企業支援事業にも力を入れていく予定です。

いづれにせよ来年もまだまだブレーキを踏む余裕はなく、まだまだ走り続けますので応援、ご協力、ご支援よろしくお願いします。

あらためましてこの一年、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!



(写真)
一般社団法人中小企業事業推進機構の忘年会。
私は本団体で障害者雇用・就労推進委員会の委員長を務めております。
忘年会当日は今年8月に九州初のアイドルグループ「LinQ」を卒業し、新たにガールズエンターテイメント集団を立ち上げた「トキヲイキル」からメンバーの大庭彩歌さんも参加してくれました^^
来年の「トキヲイキル」の舞台公演はこのメンバーみんなで観劇に行くことでしょう。


(写真)
左から、一般社団法人中小企業事業推進機構 島田代表理事、トキヲイキル 大庭彩歌さん、カムラック 賀村、一般社団法人中小企業事業推進機構 平井代表理事。 



(写真)
こちらはカムラックグループ合同忘年会。
株式会社else if のメンバーと。
ゲストにカムラックのイメージキャラクター、九州初のアイドルグループ「LinQ」メンバーの吉川千愛ちゃんもちょびっとだけ参加してくれました^^


(写真)
IQプロジェクト年末大感謝祭の練習で時間のない中、忘年会に顔を出してくれてほんとありがとう^^
#LinQ  #吉川千愛 #カムラックイメージキャラクター



(写真)
12/28 カムラック年内最終営業日、大掃除の後の納会模様。
みなさんお疲れ様でした!

 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436