トップ  > メンバー(利用者)ブログ  > トキヲイキル旗揚げ公演を観劇して

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

トキヲイキル旗揚げ公演を観劇して




トキヲイキル旗揚げ公演を観劇した、当事業所のメンバーの感想をご紹介したいと思います。

Aさん
カフェのオーナーや探偵を中心に、仕事、恋愛、家族・・・
フィゴーナを巡る人々のエピソードが折り重なるオムニバス感が印象的でした。
そしてそこはアイドル出身のトキヲイキル!
時々入る歌とダンス、かわいくてキレキレで迫力満点でした!


Bさん
私自身、このような舞台は、初めて見に行かせていただきました。
カフェを舞台に、いろんな個性の女の子たちがいて、
それぞれに一生懸命に生きていて、ぶつかり合いながらも
理解し合い、成長している姿に感動しました。

演じているメンバーさん達の一生懸命さ、初々しさを感じました。
緊迫したシーンもありましたが、笑いあり、涙あり、
最後には、清々しい気分で見終わりました。

劇中には歌やダンスのパートもあり、
役とはまた違った可愛らしさも見れて良かったです。

日替わりで出演されているゲストの方もいて、
何度見に来ても楽しめる舞台だと思いました。

よく見たら、社長もポスターで出演?!
セットにまで、細かい演出をされていて、楽しい舞台でした。
見に行かせて頂いてありがとうございました。

後記
これからが本当の意味のスタートとなるトキヲイキル。
今回の舞台の中にいくつもちりばめていただいたカムラックにまつわるお話。
お互いが前に進んでいけるとよいなと思いました。
がんばって!! トキヲイキル
頑張るぞ~!! カムラック


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700