トップ  > スタッフブログ  > イベント出展が続きましたぁ

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

イベント出展が続きましたぁ

   

週に2度も出展イベントへ参加してきました。

まずは、平成29年10月25日 マリンメッセで開催された
第4回しんきん合同商談会
380社もの参加があった大きな商談イベントでした。

またその2日後の平成29年10月27日 JR博多シティ10階大会議室
UOS 第6回IT ソリューションフェア2017
こちらも盛大なイベントでした。

私たちカムラックは「すまっぽん!」の紹介をはじめ、「スマート出版」サービスや、障がい者就労支援の取り組みに関しての広報を今回もさせていただきました。



もちろん今回も賑やかにかつド派手にブースを盛り上げさせていただきました。
ブースを訪れてくださったのは、
LinQの吉川千愛(よしかわちあき)さん
ハラキリ・ハカタJrさん
株式会社悪の秘密結社 より ヤバイ仮面
(両日ともにお越し頂きました)

 

しんきん合同商談会では個人的な知り合いにも多数お会いすることができ(もちろん申し合わせなしでの巡り合わせで)とても嬉しい再会が多くありました。

また、UOSのイベントにおいては他の出展ブースの方からこんなお声をいただきました。
「いつも参加しているのですが今回はいつになく盛り上がってよかった。まさかITのブースにあんな方やこんな方が現れて場を盛り上げてくれるなんて今まで無かったです。来年も是非参加してください。」と主催ではない同じ出展メンバーの方にこんなお声かけ頂き、カムラックが目指す 福岡を元気にするというミッションが少しばかり達成できたのではないかと思っています。



こんな感じで、カムラックがイベントに出るときはこのような感じで盛り上がっていますので、各キャラに興味のある方などは是非次の機会もよろしくお願いします。

現場からは以上です。
 


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700