トップ  > カムケンの社長ブログ  > カムラック5期目に突入です! 今期もよろしくお願いします!

カムラック5期目に突入です! 今期もよろしくお願いします!

いつもありがとうございます。
カムラックの賀村です。

カムラックは今月で5期目に突入しました。

一年前、約300名の方にお集まりいただいた記念パーティーが開催できたことが昨日のように思えます。

とは言いつつも、この一年も走りました。
前期は将来に向けての事業拡大の準備や投資の期でもありました。
カムラックで働くメンバーが多くの結果を出してくれたのは大変ありがたく、また新たな可能性を広げる事業ができそうです。

今期は純粋に売上と利益を上げていきます。
そうすることでカムラックで働く社員の資質と生活の向上を図ります。

新規顧客開拓と既存顧客のお取引をさらに深めるべく、バランス良くリソースを配置していきます。

新規顧客開拓についてはソフトウェアグループ企業、else if と連携し営業を強化します。
既存顧客についてはスタッフが営業を頑張り、メンバーが仕事内容で信頼を築いてくれているので順調に数字を伸ばしてくれると思います。

また、前期の投資事業として移行支援事業を立ち上げました。
おかげさまで間もなく定員となります。
こちらもグループ企業のスーパーカムラックと連携し、カムラックブランドの人材を社会に送り出すだけではなく、グループの強みを活かし、体制づくりを含めた企業の障害者雇用のお手伝いをしていければなと思っています。

他、新たなパートナー企業との事業連携も水面下で進んでいます。
今期内にいつくか新会社が設立されるかもしれません。
障害者の働く未来創造にはとても明るい話ができると思っています。

以上、簡単ではございますが、今期もよろしくお願いします。
また節目でみなさんと一緒に楽しいパーティーが開ければなと思ってます。

カムラックグループ代表 賀村 研

2016年9月30日 3周年記念&出版記念祝賀会 全体写真



 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436