トップ  > ニュースリリース  > ふくおか経済9月号に掲載されました!

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

ふくおか経済9月号に掲載されました!


今カムラックが手がけていますスマート出版サービスを活用した企画「中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人」の祝賀記念パーティーが平成29年7月29日ソラリア西鉄ホテルで開催されました。その模様がこのたびふくおか経済9月号に取り上げられましたので、ご紹介をさせていただきます。
私たちカムラックグループからは、賀村(カムラック 代表取締役)、高森(else if 代表取締役)、飯盛、梶本の4名が著者として、そして中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人の中のひとりとして参加させていただきました。
また、カムラックではスマート出版サービスを提供しており個人での出版をはじめ、上記のような企画出版等にご利用頂くことができます。

 
以下掲載本文
 中小企業事業者ら32人がリレー形式で取材し、それぞれの人生や考え方についてつづった「中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人」の出版を記念し(一社)中小企業事業推進機構
(福岡市中央区大名2丁目、久留島徹代表理事)は、7月29日、ソラリア西鉄ホテルで交流会を兼ねたパーティーを開催した。
 当日は、ステージ上での著者紹介をはじめ出版秘話など終始和やかな雰囲気で進行。福岡発アイドル「LinQ」や”タンバリン芸人”ゴンゾーさんらによるパフォーマンスも披露され、参加者270人で埋まった会場は熱気に包まれていた。「今回の会を出発点に、今後さらに横のつながりを深めていきたい」と話している。

 
PDFでもお読み頂けます。  スマート出版サービス掲載 ふくおか経済9月号(2017)

さらに詳しいお知りになりたいかたはこちらから。




エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700