トップ  > カムケンの社長ブログ  > 書籍「中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人」出版記念パーティー&大交流会 2017年7月29日 西鉄ソラリアホテル 〜 一般社団法人中小企業事業推進機構 〜

書籍「中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人」出版記念パーティー&大交流会 2017年7月29日 西鉄ソラリアホテル 〜 一般社団法人中小企業事業推進機構 〜

2017年7月29日
西鉄ソラリアホテルに於きまして、

書籍、


「中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人」

の出版記念パーティー&大交流会が盛大に開催されました。

 (当日参加された皆様と記念撮影)



今回の出版パーティー、

私は著者でもあり、本に取り上げてもらえる側でもあり、出版サービスを受注する側でもあり、パーティーでは30人の著者と一緒に表に出つつも裏方で走り回った一日でありました。

当日は250名以上の方々に参加していただいたと聞いております。
本当にありがとうございます。

会場では裏方でもありましたので、開場前から終了まで、あっちこっちと慌ただしく走り回っておりました。

私がお声がけした皆様には大したご挨拶もできず大変申し訳ございませんでした。

その分内容はエンターテインメントに飛んだ構成にしておりましたので、多くの方には楽しんでいただけたかと思っております。


主催団体である一般社団法人中小企業事業推進機構に所属し5年ほど経ちますが、これほどの交流会を開催できる団体になったんだなと、代表理事の島田さんの挨拶を聞きながらジーンと涙してまった次第であります。


 (中小企業事業推進機構 島田昭規 代表理事)
    

 (こんなに多くの方々にお集まりいただきました!感謝感動です!)



30人ひとりひとりの著者紹介では平井良明さん、分藤宗徳さんの進行で私を弄っていただきましたw




乾杯の挨拶と音頭は著者のおひとり、上田あい子さんでした。
あい子さん、ありがとうございます。お疲れ様でした!!





司会は福岡では朝の情報番組「アサデス。」でお馴染み、そして九州発のアイドルグループLinQ 副リーダー、原直子さんでした。
原さんは昨年カムラックの3周年記念パーティーでも司会を担当いただきましたね。
いつも元気で明るい司会をありがとうございます(^^)


 (司会の原直子さんと一緒に)



余興で盛り上げてくれたのはタンバリン芸人のゴンゾー(GONZO)さん!!
キッれキレのタンバリンパフォーマンスに会場は大いに盛り上がりました(^^)
その後は司会の原さんが所属するアイドルグループ LinQも歌とダンスを披露してくれました♪


(タンバリン芸人のゴンゾーさんと一緒に)




歓談を挟んで今回のプロジェクト説明を私が担当させていただいたのですが、相変わらずといいますか、カムラック3周年記念の時と同様、悪の秘密結社 代表取締役のヤバイ仮面が登場し、私のパートを乗っ取られてしまいました(笑)

久しぶりに「まてぇぃ!」の掛け声で登場し、ヤバイ仮面をやっつけました(^^)

少し消化不良なのは、光るはずの剣が光りませんでしたw
リハではバッチリだったのになぁ。。。


 (ヤバイ仮面と戦う私w)


 (和解写真w )
ん!? ヤバイ仮面の肩に「カムラック」マークが!! まさかの自作自演疑惑浮上w



ヤバイ仮面に乱入されて時間が圧迫しちゃいましたが、早足ではございましたがプロジェクトの説明をさせていただきました。
写真は一見、ディナーショーをする歌手のようですね^^;


(今回のプロジェクトを説明する私)



その後の抽選会も大きく盛り上がり、閉会の挨拶を著者を代表し上田浩司さんが。
そして最後は博多祇園山笠振興協会様より祝い目出度からの博多手一本を頂戴し、バッチリと会を閉めて(締めて)頂きました(^^)





皆さまのお陰により、滞りなく会は終了しました。

皆さまをお見送りした後は著者のみんなで記念撮影です。
とてもいい思い出になりました。
出版しましたことについてはここが終わりではなく、ここからが始まりです。
この本を活用し、今後の活動に弾みをつけていきたいと思っております。





ありがとうございました!!




(その他その後)

株式会社ジョブ・ネット様からカムラックとelse if にお花をいただきました。

ありがとうございましたm(__)m






著者控室の様子。30人の著者はオーラは凄かったですよ〜!!





打ち上げといいますか、残ったメンバーで「博多よか門」に集まりました。
司会の原直子さんも来てくれました(^^)




以上
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436