トップ  > 講演・セミナー・説明会・展示会  > CLOUD DAYS 九州 2017に出展してきました。

CLOUD DAYS 九州 2017に出展してきました。

雨が降りそうな空の下、凄い人の数でした。


こんにちは。スタッフの梶本です。
去る2017年6月20日、21日の両日福岡国際会議場にて行われました、日経BP様主催『Cloud Days 九州 2017』に出展してきました。


当初二日間とも雨がしっかり降るとの予想もありながら(梅雨時期なので仕方ありません)会場準備にいそしんでおりましたが、思ったほど強い雨も降らず、熱心な来場者で会場は熱気ムンムンでありました。(空調が人の数に押されていたように思います)


今回は、皆さんにももうおなじみとなりました、リピーターをファンに育てるスマホツール「すまっぽん!」と寺社仏閣めぐりをサポートするスマホアプリ「かむ朱印」を紹介してきました。
まずはすまっぽん!ですが、さすがにビジネスフェアということですので、興味深く聞いてくださる方も多く、中には就活の学生や、新入社員ですという方までおられました。様々なビジネスシーンに生かしていただける「すまっぽん!」、今回はいつになく多くの方に知っていただけたのではないかと思います。
一方、Android版で好評を博した「かむ朱印」、こちらは今回iOSに対応しましたということでお知らせさせていただきました。昨今の御朱印ブームや寺社仏閣巡りのおともにぜひご活用くださいませ。
 

二日ともお昼下がりの時間帯は
LinQのメンバー二人が会場をジャックしていましたよ。

今回応援に来てくれたのは、原直子ちゃん と吉川千愛(ちあき)ちゃん。
本当にアイドルのお顔はとっても小さいなぁと思う次第でありました。(写真を一緒に撮るとよくわかります。)約二時間の滞在でしたが、両日とも福岡内外の来場者はもとより、ブース出展社のスタッフの方まで数多くの方にLinQのこともお伝えしました(Love in 九州)から取ったアイドルユニットであることなど。



私たちカムラックは、このような活動を通して福岡をはじめとして、九州ひいては日本を少しでも元気にして行けたらと思っています。

ご来場下さった皆様、また来場は叶わなかったものの日頃我々を支えてくださる皆様へ感謝申し上げます。





 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436