トップ  > カムケンの社長ブログ  > 博多経友会5月例会で登壇させていただきました

博多経友会5月例会で登壇させていただきました

5月2日は博多経友会5月例会で皆様の前でお話しさせていただく機会を賜りました。

2日はゴールデンウイークの合間ではありましたが、なんと70名の方々にお集まりいただきました!

カムラックの取り組みやメンバーの活躍、A型事業のカラクリから中小企業のブランディング、営業手法等、幅広くお話しさせていただきました。


(博多経友会の司会でおなじみの九州初のアイドルグループ、LinQ 佐賀県出身 桃咲まゆちゃんと)


会のウォーミングアップには九州プロレスの ばってん×ぶらぶら さんと 野崎広大 さん が会場みんなとスクワットで「やる気をチャージ」し会場をあたためてくりました^^




さぁ、私のパートです!!
九州プロレスさんが会場を暖気してくれたのですごく話に入りやすかったです^^


皆さん真剣に聞いていただけました。
質問も多く活気に満ちた会場となりました。
博多経友会さんの会の回し方はとても考えられており、参加者一体型の月例会運営はとても参考になりました。






終盤では山内経営コンサルティングの山内修代表より、カムラックを経営分析いただきました!
GooD! いただきました^^
あまり意識せずやってたところもありましたが、うまくいっている部分、伸び悩んでる部分を分かりやすく図でご説明いただきました。

実は山内先生とはカムラックが「すまっぽん!」で事業コラボさせてもらってるイーハイブさん事務所のお隣に事務所を構えておられまして、フロアですれ違う度に挨拶させていただいてるんです^^;

山内先生、ありがとうございます。
宝物にさせていただきます!!





最後は博多経友会、古川隆会長と記念撮影。




古川会長、役員の皆様、参加された皆様、ありがとうございました!!
引き続き今後ともよろしくお願いします。



博多経友会 ホームページ
http://hakata2002.com

 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436