トップ  > カムケンの社長ブログ  > オープンラッシュ! 5月引っ越し、6月移行支援事業所、7月A型事業所、その後放課後等デイサービス、立て続けにオープンします!

オープンラッシュ! 5月引っ越し、6月移行支援事業所、7月A型事業所、その後放課後等デイサービス、立て続けにオープンします!

こんにちは。
賀村です。

年度始めや新学期ですね。
桜も咲きました。





カムラックの決算は9月ですので年度末の経理上のバタバタはありませんでした。
お仕事の方はお客様のほとんどが決算期ということもあり、3月は単月過去最高額の売上となりました。

ありがとうございます^^


さて、ここ最近はずっとそれ以外のことでかなりバタバタしています。

それがなにかと言いますと、事業拡大の準備です。

ほんと盛りだくさんです。



5月は西鉄千代県庁口ビル1階にある ComeLuck ラボ県庁前事業所を、同じビルの3階に引っ越します。

6月に西鉄千代県庁口ビル1階に新たに移行支援事業所をオープンします。

7月に新しいA型事業所を祇園にオープンします。


引っ越しと新規事業所ふたつの開設をこの3ヶ月で一気にやってしまいます。
この準備に追われながら通常業務も並行してやっているため、カムラックスタッフは毎日大変忙しい日々を過ごしているのです^^;



そしてその後は放課後等デイサービスを年内に立ち上げる予定です。


今年は事業投資を大々的に行い、磐石な経営体制づくりを行います。
これで以前から公開しているスーパーカムラック構想の外枠がまずは出来上がります。

今のタイミングはカムラックの勝負の時なんです。


(スーパーカムラック構想)





そんなこんなで準備中は皆様にご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、こんな背景でございます。何卒ご容赦の程よろしくお願いします。


また、実はこれだけではなく、他社とコラボしたびっくりする様な事業も水面下で計画しています。
皆様に発表できる日を楽しみに計画を進めていきます。

引き続きカムラックをよろしくお願いします。






移行支援事業所の生徒さんを大募集中です。
詳しくはこちら▷https://www.comeluck.jp/75989.html
お気軽にお問い合わせください!

 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436