トップ  > カムケンの社長ブログ  > そのために株式会社でスタートしました! 大切なスタッフ&メンバーと一緒にガンガン稼ぎます!

そのために株式会社でスタートしました! 大切なスタッフ&メンバーと一緒にガンガン稼ぎます!

この前大手リサーチ会社さんが面談に来られました。

私の話を聞く前からしきりに「就労支援業界は売上だけじゃないですからね」とか、「稼ぐことにそんなに力を入れなくていいですもんね」とか、「儲ける必要もないですもんね」とか、いろいろとなぐさめ口調といいますかなんか必要ない配慮口調でインタビューしてきました。

なんだ、この業界は外から見て結果出さなくて許される業界なのか?

少しイライラして根拠を聞くと、その方は他事業所も何件かきちんとリサーチしていました。

それだと確かに最初の話の持って行き方はそうなるかもしれませんね^^;
他もよく取材しているということでした。

確かにそういう考えが多いのならばある意味多数決的には正解だと思うところもありますが、ウチは違いますからと言っときましたw

まだまだいけると思ってます。
そのために株式会社でスタートしましたから。

大切なスタッフやメンバー達と一緒にガンガン稼ぎますよ!

引き続き今後ともよろしくお願いします。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436