トップ  > ワイガヤ放課後カムラック! (趣味・雑談・雑学)  > 「ときめきアート展2017 アートマジック」にカムラックメンバーの作品が展示されました

「ときめきアート展2017 アートマジック」にカムラックメンバーの作品が展示されました

イムズの地下2Fで1月6日(金)から15日(日)の期間「ときめきアート展2017 アートマジック」というイベントが開催されています。

ときめきアート展は福岡市内で活動している障がい者アートの作品の展示や
アート作品を使った雑貨の販売イベントを行っています。

なんと今年で11年目になるイベントということでした。



今回の企画展では、福岡市内の福祉事業所でテキスタイルデザインの募集があり、
そのなかで選ばれた作品が展示されています。

なんとカムラックの作品も選ばれました。


▲FREAK LIKE ME (Come Luckラボ県庁前事業所)


▲ときめきアート展 展示事業所紹介のボードにてCome Luckラボの紹介もありました
 
当選した感想

作成したメンバーさんは当選を受けて

この作品は、自分の高校時代の楽しかった時の写真を元にトレースした物を使い作成に至りました。
何よりも、他とは違う物を作りたかったので、他の出品者が作っていなさそうなコミカルな物を今回は作りました。結果的に132点の内30点に選ばれ、展示されたのは驚きでした。


とコメント。

作品はシルク印刷で生地にして展示されていましたよ。

今週末まで開催中ですので、ぜひぜひ足を運ばれてください。

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436