トップ  > カムケンの社長ブログ  > 年賀状に関しましてのお詫び

年賀状に関しましてのお詫び

いつも大変お世話になっております。
カムラックの賀村です。

本日はこの場を使い弊社が出しました年賀状に大変失礼がありましたことをお詫びさせてください。

宛名のところで本来なら

◯◯◯◯株式会社

と書かなければいけないところを、

◯◯◯◯ ( 株 )

と書いたり、

苗字のスペースがおかしかったり、

個人名とスタッフ御一同様が混同していたり、


代表取締役を代表取締役社長と書いたり、

いろいろとビジネスマナーに欠けた大変失礼な年賀状を出しておりました。


これは全て私のチェックミスによるものです。

年末に東京出張中ということもあったのですが、デザインと名簿リストのみの確認となってしまい、
宛名印刷面のチェックを怠っておりました。

こういった部分を一番大切にしなければならない会社のはずなのに、このような結果になってしまったこと、大変恥ずかしく思います。

担当した新人スタッフも、第二新卒だからこれくらいのビジネスマナーは当然知っているだろうと私の思い込みからのミスであります。

あらためましてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないようチェック体制の見直しや教育を徹底して行きます。


また、今回ご指摘をいただきました方には大変感謝しております。
弊社のことを思い、言っていただける方がいるということがどれだけありがたいことか。
あらためまして皆様から支えられ、応援されているという実感を持ちました。
引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願いいたします。

この度は大変申し訳ございませんでした。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436