トップ  > スタッフブログ  > LinQの天野なつさんと十日恵比寿神社へ参拝に行ってきました!

LinQの天野なつさんと十日恵比寿神社へ参拝に行ってきました!

こんにちは!ディレクターの山形です。

昨日1月10日、”なっちゃん”ことアイドルグループLinQのリーダー 天野なつさんとカムラックのスタッフ数名で十日恵比寿神社へ参拝に行ってきました。

十日恵比寿神社は、カムラック県庁前事業所から500m圏内にあります。
商売繁昌の神様「えびす様」と縁結びの神様「だいこく様」が祀られているんですよ。

カムラックのみんなはもちろん、カムラックと関わっていただいているみなさんの商売繁昌とご縁を祈願させていただきました。

本日の十日恵比寿神社は正大祭ということもあり、午前10時過ぎから並び始めましたが、すでに参拝の行列。

参拝まで40分近くかかりました・・・。

参拝の列に並ぶ天野なつさん▲列に並ぶなっちゃん。隣の怪しいマスクマンは我らが賀村社長(笑)

寒空の下、長時間列に並びましたが、なっちゃんのおかげで楽しく参拝の順番を待つことができました。

行列に並ぶことが、こんなに楽しいのは生まれて初めてかも?!

参拝する天野なつさんと賀村社長▲参拝するなっちゃんと賀村社長。

今年の福引きは・・・

十日恵比寿神社の福引きで当てた大判「大判」をいただきましたーー!!大判小判ザックザク。とても縁起がいいですね!

天野なつさんとカムラックのみんなの集合写真▲無事に参拝も終わり、県庁前事業所に戻ってきてみんなと集合写真。

カムラックは、皆様との素晴らしいご縁のおかげで思いっきり、そして楽しくお仕事ができています。

今年も仕事始めから約一週間経ちましたが、あらためて身が引き締まる思いです。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436