トップ  > カムケンの社長ブログ  > ティグレフォーラム 2017 新春の集いで表彰いただきました!

ティグレフォーラム 2017 新春の集いで表彰いただきました!

2017年1月5日、私はグループ会社else if の高森社長と一緒に大阪のホテルニューオータニにいました。


日頃からお世話になっているティグレグループ様が主催する、

ティグレフォーラム 2017 新春の集い

に招待いただき出席するためです。


いゃぁ大盛況でした。


ニュースキャスター等でご活躍されている辛坊治郎さんの講演や、懇親会での研ナオコさんのショーはとても盛り上がりました。


2,000人以上は参加されてたのではないでしょうか。


ディグレグループさんのすごさを目の当たりに実感しました^^
(ティグレグループさんのご紹介はこちらから http://www.tigrenet.ne.jp/about.html)


長年にわたり中小企業の発展と納税者支援に携われ、全国3万の会員にサービスを提供しているだけあって歴史も信頼も厚いですね。
益々のご発展を祈念いたします。


さて、そんな素晴らしく豪勢な新春の集いでカムラックが昨年コンペにて決定いただいた、
昨年の2016 ティグレ起業・経営革新支援事業の最終審査(プレゼン)記事はこちら https://www.comeluck.jp/72429.html

2016 ティグレ起業・経営革新支援事業 の表彰式をしていただきました!
(ティグレグループ様の社会貢献事業への取り組み)
起業や経営⾰新の促進は社会的な課題となっています。
この事業はティグレグループの理念に合致し、所定の審査基準に合格する事業を新たに⽴ち上げるか、もしくは、新商品の開発ならびに新たな販売⽅法の導⼊など経営⾰新を⾏おうとする事業者に対しその資⾦の⼀部を補助するものです。
(ティグレグループームページより抜粋)
ティグレグループ社会貢献クラブ http://www.tigrenet.ne.jp/csr.html



1,000人以上の参加者の前で表彰と簡単なスピーチをさせていただきました。
新年一発目としてはとても素晴らしいスタートを切れました^^
めちゃくちゃ緊張しましたw


いただきました助成金100万円につきましては、今後の事業継続及び拡大の端末費等に活用させていただきます!!


ティグレグループ様、この度はありがとうございました。

引き続き今後ともよろしくお願いします!!

    

    





 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436