トップ  > カムケンの社長ブログ  > 今年もよろしくお願いします 〜スーパーカムラック構想〜

今年もよろしくお願いします 〜スーパーカムラック構想〜

新年あけましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。

本日よりカムラックグループは営業を開始しております。
本年も引き続きよろしくお願いします。

さて、今年一発目のブログ更新ですが、昨年最後のブログで一年を振り返ったり簡単ですが今年の抱負を書きましたので、今回は具体的ビジョンを公開します。

(昨年末のブログはこちら)

これを実現すべく今年はプロジェクト化し、活動していきます。
皆さん、是非私共と協業、ご支援、応援、共感、協働等お願いいたします。


そして、こちらがカムラックグループのスーパーカムラック構想となります。



こういったサポートを、子供の頃から就労まで、そして就労後も含め一気通貫型のサービスとして提供できる基盤を今年は作っていきます。

各々のサービスは日本中に有り溢れておりますが、全てが別々のサービスとなっており、せっかく利用した利用者がそれを次に活かしきれてない状況が少なからずございます。

次に行けばまた一からみたいな状況ですね、そしてあっという間に利用期間だけ過ぎてしまうみたいな・・・


カムラックグループはそこに着手していきます。


幸いにして、システム開発グループ会社のelse if や企業の障害者雇用の悩みや相談をお手伝いするスーパーカムラック、そしてITの仕事を専門とするA型事業所カムラック豊富な顧客層は、そのまま障がい者の就職先候補企業にもなります。

実際に上場大手からの雇用受け入れの相談も多く受けております。


そこでまず、年内にそういったカムラックグループの特性を活かしたカムラックらしい就労移行支援事業所を開設いたします!

情報は今後も更新していきますので楽しみにお待ちください。


放課後デイサービス計画についても移行支援事業所が軌道に乗り次第着手します。

子供のうちからITに親しみを持ちつつ、将来的にこんな仕事に就きたいと目標を持たせつつ、親御さんと共に就労を意識したサービスを提供したいと考えています。


else if 社の様なグループ企業もどんどん増やしたいですね!
そうやって繋がって広がっていけばいいなと思っています。


この様な構想の中で今年は活動しますので、一緒にやりたいと思われた方は是非私までご連絡ください!


一緒にやりましょう!!

あらためまして本年もカムラックグループをよろしくお願いします。

みなさんに 
ComeLuck☆
2017年1月4日
株式会社カムラック 代表取締役 賀村 研

 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436