トップ  > スタッフブログ  > LinQリーダー天野なつさんとカムラックのプロモーションビデオ撮影に挑みました

LinQリーダー天野なつさんとカムラックのプロモーションビデオ撮影に挑みました

先日「カムケンの社長ブログ」で、アイドルグループLinQリーダー天野なつさんがカムラックのイメージキャラクターに就任することをお伝えしました。

「アイドルのイメージキャラクター起用は私たち中小企業のこれからの生き方、あり方を模索するチャレンジです!」(カムケンの社長ブログ)

今、いろんなコラボ企画が進行しています。
去る12月6日、カムラックにLinQの天野なつさんが来社。



実際にカムラックのメンバーの仕事振りを見学されて、午後からはプロモーションビデオ撮影に臨まれました。
明るい笑顔を振りまいて撮影されていましたよ(*^_^*)





一方、インタビューを受けるメンバーは緊張気味。
なつちゃんの笑顔で緊張をほぐしてもらっています。





携わっている業務について説明していきました。

お昼休みは、なっちゃんから弁当を配ってもらいました。
ランチは一緒に話したりしながら、楽しい時間を過ごしましたよ。

最後はサイン入りCDをメンバー一人ひとりに丁寧に手渡ししていただきました。
まさに「神ってる」対応でした。

今回撮影したカムラックのプロモーションビデオ
そしてなっちゃんのイメージキャラクターに就任ビデオを現在編集中です。
カムラックのメンバーも出来上がりを楽しみにしています。
近日中に公開予定ですので、ご期待のほどを!


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436