トップ  > カムケンの社長ブログ  > 今期の事業拡大カムラック構想について

今期の事業拡大カムラック構想について

来年春頃の事業拡大に向けて準備を始めました。


障がい者の方達がもっともっと社会で活躍できるような、子供から就労まで、そして就労後もサポートできる一気通貫なサービス環境を作って行きたいと考えております。

それに伴いスタッフもまずは5名〜10名程度の募集を年明けあたりから開始して行きます。

募集対象者は幅広く、

サービス管理責任者等の福祉支援員。

IT技術者、Webやデザイン、アプリ開発といったクリエイター。

また、それぞれの技術を障がい者の方達に習得させるための講師の方々。

となります。

働くスタイルもいろいろと考えています。

社員というカタチもあれば、副業でもカムラックの事業に参画できるパートナー契約も用意する予定です。

いろんな分野の専門家が好きなスタイルでカムラックにジョインいただき広がっていくのが理想です。

特にIT技術者においてはこれまでの経験を活かしながら別の業界で活躍したいとふつふつと溜め込まれている方大歓迎です!!

福祉スタッフも業界改革に力を発揮したい、今の仕事はなんか違うぞとふつふつと溜め込まれている方大歓迎です!!

具体的にはまた時期が来たら情報発信いたします。

私たちと共にやり甲斐のあるプラットフォーム事業を広げていきましょう(^^)
気になった方どんどん連絡くださいね。

連絡先フォームはこちら▷ (カムラックにメッセージ)

宜しくお願いします。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436