トップ  > スタッフブログ  > 「The Creators」にすまっぽん!ブースを出店をさせていただきました

「The Creators」にすまっぽん!ブースを出店をさせていただきました

10月8、9日で福岡市役所前ふれあい広場で開催された「The Creators」にすまっぽん!ブースを出店をさせていただきました。
 

「The Creators」は、若い人材が活躍する活気ある街「クリエイティブ・エンターテインメント都市」としての福岡の都市ブランディングと、クリエイティブ関連産業(ゲーム、映像、ファッション、音楽、デザイン等)の振興を目的とした、最新のデジタル技術とエンターテインメントが融合したクリエイティブなイベント。
カムラックは福岡市さんからお声かけ頂き「すまっぽん!」を出店しました。

特設ステージでは、TKこと小室哲哉さん、福岡出身の歌姫西内まりやさん、そしてカムラックのイメージキャラクターを務める天野なつ率いるLinQと妖怪ウォッチによるスペシャルライブなどもあり会場を沸かせました。
他にも九州初上陸の360°3DミニシアターやAI搭載の鯉型ロボットが水槽を泳ぎ回るなど見所満載でした。
 

1日目はあいにくの雨でしたが、カムラックブーズではカムラックイメージキャクターのLinQリーダー天野なつさんが登場!雨の中でも元気いっぱい素敵な笑顔でした。
 
 

ブース内にはLinQメンバーのボードがズラリ。実はLinQメンバー全員がすまっぽん!を使っています。



「The Creators」は音楽や映像など様々なものがクリエイティブで本当に刺激的な2日間でした。

すまっぽん!も街の活性化にも役立てるよう宣伝していければと思います。

沢山のご来場ありがとうございました。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436