トップ  > お仕事に関するお知らせ  > 「ユーオスグループ九州支部 ITフェスタ2016」に「すまっぽん!」を出店しました

「ユーオスグループ九州支部 ITフェスタ2016」に「すまっぽん!」を出店しました

10月7日に福岡サンパレスで開催された「ユーオスグループ九州支部 ITフェスタ2016」に「すまっぽん!」を出店しました。



このイベントではIBMさんやローソンさんの講演やクラウド、モバイル、ビッグデータ、セキュリティなどIoTに関するソリューションサービスが展示されていました。

他にも今注目が集まっているドローン体験やソフトバンクのPEPPERも来ており、いろいろと体験できる面白いイベントでした。

カムラックブーズには、10月からカムラックのイメージキャクターに就任した九州発アイドルグループLinQリーダー天野なつさんが登場!

来場者の方々と写真を撮ったり名刺交換をしたりとカムラックブースは大盛り上がり!カムラックで天野なつ専用名刺を用意していたのでこちらも大好評でした。ちなみに、初めての名刺交換で少し緊張したそうですよ。

 
カムラックのイベントでしか基本手に入らないプレミアム名刺です!

来場された方や出展されている方々に「すまっぽん!」だけではなく「カムラックの活動」にも興味を持っていいただけるよい機会でした。

すまっぽん!がこれからさらに広がっていくよう宣伝していきたいと思います。

お忙しい中駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436