トップ  > 講演・セミナー・説明会・展示会  > オーガニックパパにて開催中のコミュニケーション・アート展ご案内

オーガニックパパにて開催中のコミュニケーション・アート展ご案内

こんにちは!中尾です。

気づけばもう6月。

あっという間に上半期が終わろうとしていましたね。

さて、今回は展示会のご案内です。

福岡県筑紫野市にある無農薬野菜・有機野菜などの農園づくりで有名なオーガニックパパにて、
6月1日(水)から「コミュニケーション・アート展」が開催されています。

コミュニケーション・アート展では、
NPOコミュニケーション・アートさん所属アーティストの絵が展示されます。

コミュニケーション・アートは、
主に発達障がいやダウン症などの障がいのある人たちのアート活動を支援しているNPO法人です。

障がいのあるアーティストの作品展や
ワークショップの企画・開催、社会への啓発のための講演会、書籍の出版、オリジナルアートグッズの制作などを行っています。

以前、代表の方にインタビューをさせていただく機会があったのですが、
非常に感銘を受けました。
『才能や可能性を見つけ出し引き出す!信じて待つことの大切さとは?』

展示会は11:30~18:00(日曜日17時まで)

6月30日(木)まで開催されていますので、

ご都合良い時にぜひ足を運んでみてください。

私は明日行ってきます!

それでは良い週末をお過ごしください。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436