トップ  > ワイガヤ放課後カムラック! (趣味・雑談・雑学)  > iPad Pro 12.9 & 9.7 インチが来た!

iPad Pro 12.9 & 9.7 インチが来た!

カムラックにiPad Pro 12.9 & 9.7 インチが来ました!

9.7インチは発売されたばかりですね。

カムラックはアプリケーションのテスター業務が柱事業のひとつですので最新の端末がリリースされるとテスト端末用に調達します。

ということは、カムラックでテスターの仕事をすると最新の端末でお仕事できるってことですよね!
好きな方にはたまらないかもですね(^^)

今回9.7インチはiPad初のカラー、ローズゴールド(ピンク)にしてみました。
なかなかいいじゃないですか。
これでカムラックも林家ペー一門の仲間入りですねw

12.9インチはスペースグレイも悩みましたがシンプルにシルバーにしました。
こっちは大きいですね〜
比べてみると普通のiPadがより小さく感じます。

9.7インチのローズゴールド綺麗でしょ! こちらはゴールドと迷いました^^;


(表面)


Apple Pencil でメモ帳に試し書き!
なかなかいい書き心地じゃないですか。


Smart Keyboard はテスター業務的には試験項目的にもそんなにガッツリなタイピングは無いので今回はスルー。


さぁ、この最新端末を活用してお客様の品質向上に努めます!

以上、放課後ワイガヤカムラックでした(^^)


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436