トップ  > ニュースリリース  > 福岡県子育て応援宣言を行い県に申請し登録されました!


 

福岡県子育て応援宣言を行い県に申請し登録されました!

この度、株式会社カムラックは福岡県子育て応援宣言を行い、県に申請し登録されました。

福岡県では企業や事業所の「子育て応援宣言企業」の登録制度を実施しており、カムラックも申請させてもらいました。
この制度は、男女従業員の子育てを支援するための具体的取り組みを企業や事業所のトップが宣言し、県が登録する制度です。
(福岡県子育て応援宣言ページ一部抜粋 https://k-sengen.pref.fukuoka.lg.jp/index )

県のカムラック宣言ページはこちら▶︎ (子育て応援宣言株式会社カムラック)

○幼稚園、保育園、学校等の送迎や行事参加が必要な時はそれらの優先を認めます。 
○必要な場合には子連れ出勤を認めます。

子育て中の社員にはなるべく仕事で子育てに負担がかからない様、うまく両立できる環境を作っていきたいと考えています。

あわせてカムラックは障がい者支援と子育て支援の両立を目指します!

 

カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
カムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。

 

 

 

 



エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-980-2499