トップ  > お仕事に関するお知らせ  > 情報を発信する必要性について 〜はじめに〜 (ホームページアクセス解析から分析する)


 

情報を発信する必要性について 〜はじめに〜 (ホームページアクセス解析から分析する)

カムラックではお客様のホームページ作成のお手伝いをしていますが、お客様のホームページを作ったら終わりという関係で終わりたくはありません。
 
少なくともお客様がホームページを公開するうえで、公開がゴールではなく、スタートであるということをご理解いただく為に、日々自社ホームページにて色々な取り組みを行い、そこで得た経験をカムラックのお客様のお役に立てればと考えています。
 
それ以前に、インターネットが当たり前になりつつある日本で、中小企業約400万社のうち、300万社は自社ホームページを持っていないという話を聞きます。
 
私達が目的のお店や会社を調べる際、またはインターネット検索で見つけたお店や会社に行こうとする際、まずお店のホームページや会社のホームページを確認することからはじめますよね。
 
そんなとき、ホームページがなかったら、いくらそのお店が老舗だったり繁盛していたとしても、はじめて知っていただいた方は、なんとなく大したことない会社やお店だと錯覚しがちではないでしょうか。
 
ということで、カムラックはホームページをお持ちでない中小零細個人事業主の方をターゲットに、安くて簡単で更新しやすいホームページの提案と、作成のお手伝いから運用のお手伝いまで幅広くサービスしております。
カムラック単体で対応できない案件につきましては、弊社パートナーとの強い協力関係で対応して行くことが可能です。
 
今後このコーナーにて情報を発信する必要性を、カムラックホームページアクセス解析から分析して発信していこうと思います。
 
皆様にご提案するにあたり利用するホームページのサービスは、カムラックも愛用してます株式会社イーハイブ社のコムログクラウドです。
 
コムログクラウドは簡単に作成と更新ができるブログ型ホームページです。
 
一般公開するまで無料ですので、いろいろ作ってみて公開したくなったら申し込みして公開するなんて使い方もできます。
 
カムラックはこのコムログクラウドの代理店と作成のお手伝いサービスをしています。
 
コムログクラウド紹介ページ↓

株式会社イーハイブ様ホームページ http://www.i-hive.co.jp/
 
5ページから10ページ程度の作成でしたら
イニシャルコスト10万以下でご提案させていただいてます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
 
お電話 092-283-1588
 
よろしくお願いします。
 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
 
 


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-2436

FAX:092-980-2499