トップ  > ニュースリリース  > カムラックに行くと幸運が !? そうなんです(^^) その理由がこの記事にあります!!

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

カムラックに行くと幸運が !? そうなんです(^^) その理由がこの記事にあります!!

ずっと報告したかった事があったんです。

字遊人の三舩セージさんと先月からこっそり仕込んでたものが完成しました!! (^^)

 
それでは発表です!!
 
覚えてますか? 
この金の鶴のステンドグラス! (金の鶴のステンドグラスの記事へ)
 
この金の鶴のステンドグラスに物語を付け加えました!!
 
それがこちらです(^^)
 
「幸せ鶴の恩送り」
 カムラックの由来はCome Luck .
 運がやってくる場所。
 そんなこの場にちょこんとたたずむ一羽のツルがいます。
 この鶴のくちばしそっとなででみてください。
 この子はカムラックと繋がったあなたに幸運を送り届ける守り神。
 みなさんへの感謝と共に。
 
皆さんカムラックに来て幸運の鶴のくちばしをなでてください!!
きっと幸運が訪れるはずです(^^)
 
ちなみにこののステンドグラスを作っていただいたのは方のお名前はという漢字のつく方で、カムラック代表の名前はがついてます!
 
鶴・亀・賀 コンボです!! (^^)
 
なんとなく なんか めでたく感じてきませんか?
 
(こんな感じで幸運の鶴が皆様の来社をお待ちしています!)
 
(三舩セージさんと) 字遊人 三舩セージさんブログ
 
皆様のご来社心よりお待ちしています。
 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
 
フリー素材 画像はじめました (無料)
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。↓



エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700