トップ  > 代表メッセージ


 

代表メッセージ

〜障がい者の雇用を増やし、自立を支援する〜

そんな思いで「Come Luckラボ」は誕生しました。
 
全国に約750万人いるといわれている多くの障がい者の方は、働きたくても働ける仕事を見つけることが大変困難な状況です。
 
株式会社カムラックは、彼らの能力にあわせた仕事をITを利用することで創造し、仕事の中で皆様とコラボレーションさせていただくことにより新たな「価値」を生み出し、ともに社会貢献を実行するために「Come Luckラボ」をつくりました。
 
ここで私たちと関わってください。
そして喜びと感動を共有しましょう。
そのために私たちは日々勇気を持ってチャレンジを続けていきます。
社会のお役に立ち、皆様と共存共栄を目指して。
 

元気な企業と言われる理由
 
事業所をオープンして半年くらい経ってからでしょうか。
来社いただくお客様より挨拶がとても元気で気持ちが良いとお褒めの言葉をいただく様になりました。
私達は皆様に支えられて生きている事、Come Luckラボに来ていただくお客様には気持ちよくお迎えし、気持ちよくお見送りする挨拶が自然と定着するようになりました。
今では会社に来られた事のないお客様からも「カムラックさん、元気がいいんですって!」って聞かれる程です。
今後も続けて九州一、日本一元気な会社と言われる様に目指します。
よろしくお願いします。
株式会社カムラック 代表取締役 賀村研  株式会社カムラック 代表取締役 賀村研の直筆サイン


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-980-2499